menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ
迷惑メールフィルタが難しい・・・
2012/05/26

すっかりここのページがあることを忘れて更新してませんでした(汗

CDを作ったりすると、沢山の方にメールをするのですが、結構な確率で迷惑メールに行ってしまう様です。

自分のgmail宛に同じ文面を送るとちゃっかり迷惑フォルダに入ってました・・・

しかも一度入ったが最後、意図的に解除しない限りは以降同じアドレスのメールは全て迷惑メールに行ってしまう様です。

CDの作成とかだと金銭的な話を書くことがあるのですが、どうもこれが引っかかるみたい。。

メールフォームetc...の別の連絡手段を設けてくれてる方であれば極力一報はそちらから送るのがベストですね、、

暑い
2011/07/10

こう暑いと色々と進みません。
ただでさえ仕事が遅いのに。。

姉妹サイト?のshiroutaにメッセージ頂きました。
こうしてメッセージをもらうと励みになりますね。
いつか何かの作品で共演できたりすると面白いですねー。

楽曲公開のお知らせ
2011/03/06

久々の公開情報です。
WEB漫画サイト「緑茶たいむ」様で連載中のWEB漫画「男女-だんじょ-」のVOCAL COLLECTION企画に参加させて頂きました。

担当楽曲は「DANJO」になります。
以下サイトのMusicページからお聴き頂けるので是非聴いてみてください。
http://rt-time.net/b-g/index.html

M3
2010/11/03

参加された方、お疲れ様でした。
素敵な作品との出会いはありましたでしょうか。
なんと、この日記?二つ下は前回のM3情報ですね^^;
なんとまぁ更新をサボってることか。。
そして時の過ぎるのは速いですね。

更新はサボってますが楽曲は随時製作中です。
今回のM3でリリースされましたGRIEF CHORDも完全版に向けて楽曲の準備が整いつつあります。
是非楽しみにして頂ければと思います。

また、今回The world in somewhere 2があきばお〜こく様にてお取り扱い頂けることになりました。
沢山の素敵な歌い手様、作詞家様にご参加頂いている作品なので良ければまた手にとって頂ければ幸いです。

それでは、久々の書き込みでした。

魔女アリサの物語
2010/08/16

なんとまぁ久々の書込みです。
春のM3あたりから、カウンタの回りは鈍いのですが、逆に沢山のご依頼を頂いております(笑
中々更新は出来ていないのですが、今後も企画者様の手から沢山の作品がリリースされる予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日はその中の一つがリリースされましたのでお知らせです。
さーくる『つきのわっか』様よりWindows向けADV、「魔女アリサの物語」がリリースされました。
AP SoundsからはBGM1曲の提供のみなのですが、皆さんご存知の豪華なアーティスト陣が沢山参加されていますので、興味を持たれた方は是非手に取ってみて頂ければと思います。

http://tsukinowakka.net/

M3
2010/05/05

無事終了しました。
ブースにお越し頂いた皆さん、
CDを手に取って頂いた皆さん、
そしてアルバム作成にご協力頂いた皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

M3でリリースしました「The worls in somewhere 2」については、近日中に通販を開始する予定です。
準備出来次第当サイトにて告知しますので、
もし当日会場に来れ無くて、でも入手したい、と言ってくださる方はチェックして頂ければと思います。

PV出演
2010/04/17

といっても私ではなく、我らが関野元規君です。
ということでこっそり!?宣伝。後半フィルターかかって引き立て役してますので是非見て聴いてやってください〜

楽曲公開のお知らせ
2010/01/27

FRAGMENT様にて当方が楽曲を担当しました挿入歌「STAR★STAR」と「thank you&good bye」が公開されています。

「STAR★STAR」はBomberな感じのイケイケロックサウンドです。
ちょっと狙いすぎた感があったのですが、ナイスな歌い手様のおかげで本当にカッコよくなりました。
シャウトが鳥肌な感じです。

対して「thank you&good bye」は重厚なバラードで。
何十にも重なるコーラスは全て歌い手様製作で、とても印象的な仕上がりです。

是非是非聴いてみてくださいませ。

Songにて公開されています。
http://fragment.manjushage.com/

ipod
2010/01/12

touchを買ってみました。
思った以上にタッチの反応が良くて驚きです。

とは言え、音楽聴くにはipodnanoの方が小回りが利くし、
携帯性という意味では携帯電話の方がさっと使えるので
あまり普段使いでの利用シーンが思い浮かびません。。
WEBチェックしたいけどPC立ち上げるのが面倒な時くらい、、

2010年
2010/01/11

明けました。
密かに待望の!?ニューアルバムの製作を進めております。
前回のアルバムから既に2年程が経とうとしております。
びっくりです。
今回も沢山のアーティストに参加頂いて、凄くバラエティ豊かな物になっているのでお楽しみにして頂ければと思います。

ところで2010年はなんとなくタイプしにくいですね。
10/01/10なんて打とうとしたら指が縺れる今日この頃です。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -